ノンスタイル井上裕介の活動自粛はいつまで?期間や引退は?

      2016/12/15

Pocket

こんにちは~。 年末というのはかくも慌ただしくなるものでしょうかね。

「タクシーの前に入ろうとしてぶつかった。 事故を起こしたことを世間に知られたら大変になると思った」

ノンスタ井上ことNON STYLE井上裕介さんが 11日におこした事件で活動自粛が伝えられました。

 

ノンスタ石田へ 頑張れ石田!応援ツィートまとめ

 

ひき逃げ 5年以下の懲役又は50万円以下の罰金

あて逃げ 1年以下の懲役又は10万円以下の罰金

  日本のひき逃げ、検挙率は90%以上みたいですよ。

警視庁世田谷署によると、11日深夜、東京都世田谷区の片側1車線の都道で、井上さんの乗用車が後方のタクシーとぶつかり、衝突された40代の男性運転手は約2週間のけがを負った。警視庁は、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(救護義務違反など)の疑いで捜査し、容疑が固まり次第書類送検する方針だ。

捕まる、、まではいかなさそうということですかね。 全治2週間のけがって、気づかなかった衝撃ではないと思ったのですが。

Sponsored Link

自粛を受け出演予定の番組は差し替え

年末年始はお笑い系の特番も多いですよね。 日本テレビ 14日「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」 15日「ダウンタウンDX」 21日夜の「ナカイの窓」 24日「エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」 ⇒これらは番組内容を差し替えるそうです。 追記:「芸人50人のスキャンダル・・・」の消えた項目はは下記のようです。 番組内容   ▽ノンスタ井上元カノ公表? (たしかに、差し替えた方が・・・     テレビ朝日  金曜ロンドンハーツ 2時間スペシャル Yahooテレビ欄にはまだ名前がありますが・・・ テロップで流すか、うまくカットするのでしょうかね。   フジテレビ 12月18日 THE MANZAI 2016   12月13日追記:「抱く県、佐賀」観光キャンペーン特別企画        “NON STYLE井上裕介 2時間限定ハグイベント” の中止も発表。        なんと佐賀県、自治体まで影響が   相方さんには不憫ですが、、代役は誰になるのでしょうね。 こんなに人気があって出演されているのに、残念でなりませんね。 ノンスタ井上

「当面は活動自粛」っていつまで?引退はあるのか?

井上は「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントした。

年末の番組の差し替えをする発表もありましたし、 年明け1月すぐの出演も難しいのではないでしょうか。

Sponsored Link
ネットでは3か月や6か月という声も聞こえているようです。   活動自粛とか謹慎ときいて、私が思いつくのは・・ 山本圭一が10年ぐらい。 稲垣吾郎は・・・調べたら5か月間だそうです。   ベッキーも半年以上ですよね。   引退はないのかもしれませんが、 なんで逃げてしまったのか、理由があるのでは? と、みな疑り深くなりますし、 復帰しても、そういう目で見られてしまう。   以前のように振舞えることは、厳しいですがないかもしれません。

 

12月14日追記:示談が終わるまで「無期限休養」との報道がありました。

12月15日追記:処分決定まで2か月程度、復帰は早ければ2月、遅ければ3月頃と報道がありました。

 

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , ,