GLAYのTERUの劣化がひどい?老けた理由は激太り⇒痩せた反動か

   


こんにちは~。

 

日本を代表するロックバンドGLAY。

 

 

1994年デビューした後

ライブ動員数や(あの頃はCDセールスか)

 

 

数々の金字塔をたてた、超人気アーティストであります。

 

 
2016年12月のFNS歌謡祭にも出演しておりますが、

 

 
GLAYのTERUさん、40代になって老けた、劣化がひどいと

話題にもなっています。

Sponsored Link

TERU(GLAY)プロフィール

 
生年月日1971年6月8日(45歳)
出生地 北海道函館市
職業 ロックバンドボーカル
所属バンドGLAY

 

 

最初はドラムを始め、高校の文化祭などにもドラムで出ていたそうです。

GLAYもTAKUROに誘われてドラムとして入ったそうですよ。

 

 

意外!!!

 

 

入って2か月ぐらいして、歌がないと寂しいよね~

 
じゃあ自分歌うよ!

とカラオケみたいなので歌った録音をTAKUROに聞かせたところ、

 

 

とても衝撃を受たそうです!!

それで、ボーカルやってくれ!と歌うことになったとか。

 

デビュー後。TERU全盛期時代(普通にイケメン)

GLAY,TERU,

とんがってます。

普通にイケメンです。

一時期TERU激太りしてた頃(このころから話題に)

GLAY,TERU,劣化,

 

 

2013~14年ごろでしょうか。40代に突入して、

いっきに体重が加速しているように見えます。

 

 

GLAY,TERU,劣化,

2016年現在のTERUはまた痩せた?

2016年になって一時期よりも痩せているようですね。
今年ホリエモンと対談している動画です。

TERUがホリエモンと対談した動画

実業家・会社を経営している立場から

深い話も聞けて面白いですね。

 

 

今は時代が変わって、各自が自宅で作業するなど、

分業で楽曲を作っているそうですよ。

 

TERUさんの現在の奥様(嫁)は?

PUFFYの大貫亜美さんです。

2人の子供は女の子が1人

しかし、TERUさんはその前にも結婚しており、

前妻との間にお子さんが2人いらっしゃるそうです。

 

Sponsored Link

TERUが老けた理由は?

対談でもすっかり落ち着いた感じになっていましたが、

現在、GLAYは20周年を超えていますし、

さすがに昔のままの容姿というわけにはいかないと思います。

 

ですが、やっぱり数年で、激太り⇒激やせしているので、

 

その反動でどうしても老けてしまうのかなぁ。

 

 

ほうれい線が気になる・・て昔もあったような・・。

ちょと時代を感じて寂しいです。

 

 

リアルタイムで、シングル買ってましたからね~。

「HOWEVER」昔カラオケで歌えない人いなかったですよね~。

 

 

これからもひっそり応援していきます。

 - 気になって調べたこと , , , ,