藤井隆が干された?消えたとは思えない逃げ恥の恋ダンス動画も

   


こんにちは~。

 

先日、NHKの番組で、藤井隆さんを見かけました。

 

大河ドラマ真田丸にも出演してましたし、

だからかなぁなんて見ていたのですが、

なんだか久しぶりにロングインタビューだった気がして、

 

藤井隆さん現在何やってるんだろうなんて気になっていたんですよね。

 

ということで、

 

今年は、逃げ恥、真田丸とテレビドラマの出演が多かった藤井隆さんを調べてみました。

Sponsored Link

藤井隆さんが干された?消えた理由?プロフィールおさらい

プロフィール

1972年3月10日生まれ 44歳

大阪府豊中市出身

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

 

同期は陣内智則さん、ケンドーコバヤシさんなどなど。

あらためて思うのは、藤井隆さん、吉本なんですよね。

 

お笑い同期もはや中堅以上な気がします。

 

僕の体の一部がHOT!HOT!でブレイク!?

 

実はリアルタイムで見た記憶がなくて・・・

もともとお笑いだったっけ?そうだったかも~。

という感じの人も多いかもしれませんね。

 

記憶があるのは、

 

ナンダカンダ叫んだって~やりたい~ことやるべ~きで~♪

 

これで紅白にも出ていました。

 

あとは、深夜番組の「マシュー南」

 

金髪&カメラ目線でオネェキャラ(?)

なのか弾丸トークしまくる番組。

 

懐かしいですね~10年以上前の印象が多い気がします。

 

藤井隆さん奥さんの乙葉さんや娘さんとの関係は良好?

藤井隆さん、2005年にタレントの乙葉さんと結婚されています。

2007年には娘さんが一人生まれています。

 

 

乙葉さん、すっかりテレビで見かけなくなりました。

結構前のことですけど、乙葉さん男性の好みを聞かれて、

「真面目な人」とか「公務員みたいな人」って

答えていた記憶があります。

 

すっかり主婦業に専念されているのでしょうね。

あんな綺麗な嫁(奥さん)羨ましいと同性でも思います。

 

 

先日のNHK番組(スタジオパークからこんにちは)でも

藤井隆さんが、僕にとって本当に最高の奥さんだというようなことを

真面目に語っていました。

 

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」

を受賞するのもなんだか納得。

藤井隆,乙葉,良い夫婦の日

藤井隆さん干されたわけではない!?役者として舞台へ

2010年ごろ?から14年ごろ?までテレビの出演がすくなかったので

 

消えた?とか干された?という、噂もあったみたいですが、

舞台で活躍されていたようです。

舞台一覧

NODA・MAP第15回公演 ザ・キャラクター(2010年6月20日 - 8月8日、野田秀樹演出、東京芸術劇場 中ホール)
イロアセル(2011年10月18日 - 11月5日、鵜山仁演出、新国立劇場)
桜の園(2012年6月9日 - 7月29日、三谷幸喜演出、PARCO劇場 他)
NODA・MAP第17回公演 エッグ(2012年9月5日 - 10月28日、野田秀樹演出、東京芸術劇場 プレイハウス)
吉本百年物語 1月公演「爆発! MANZAIが止まらない」(2013年1月9日 - 29日、湊裕美子演出、なんばグランド花月)
うかうか三十、ちょろちょろ四十(2013年5月8日 - 2013年6月2日・6月13日、鵜山仁演出、紀伊國屋サザンシアター・サンケイホールブリーゼほか)
大和三銃士 虹の獅子たち(2013年10月3日 - 27日、きだつよし演出、新橋演舞場)
酒と涙とジキルとハイド(2014年4月8日 - 5月25日、三谷幸喜演出、東京芸術劇場 プレイハウス・天王洲銀河劇場・シアターBRAVA!)
朝日のような夕日をつれて2014(2014年7月31日 - 9月7日、鴻上尚史演出、紀伊國屋ホール、森ノ宮ピロティホール、西鉄ホール)

 

ちなみに2017年2月スタートの舞台の公式動画です。

藤井隆さんの逃げ恥「恋ダンス」動画が相変わらずキレッキレ

 

最近話題なのは、TBSドラマ「逃げ恥」。

視聴率がぐんぐん伸びている話題のドラマ。

ここで注目は恋ダンスのキレッキレぶり。

藤井隆,逃げ恥,ドラマ,日野

毎週予告動画がアップデートされるので、

ここでは貼ってないですが、

youtube公式チャンネルから見ることができます。

 

 

youtube TBS公式サイトはこちら

TBS公式 YouTuboo

 

動画タブをクリックすると、

最新の予告&キレッキレで踊っている動画を見ることができますよ。

Sponsored Link

まとめ

 

という事で、今回は、消えた?干された?疑惑の

藤井隆さんにスポットを当ててみました。
2016年はテレビ露出が増えた年だったのではないでしょうか?

 

一時期流行ったお笑いのネタも今はやらないようですし、

年を取っていくのに合わせて、

少しずつ役柄というか役割というか変化していっているのかなぁと思います。

 

またテレビにガンガン出てほしいなぁと思います。

ではでは~

 

 - 2017冬ドラマ, お笑い系, 俳優 , , , , ,