ノンスタ石田へ 頑張れ石田!応援ツィートまとめ

      2016/12/16


こんにちは~

ノンスタイル井上さんが無期限の活動自粛に入るという

悲しいニュースが。

ノンスタイル井上裕介の活動自粛はいつまで?期間や引退は?

事件から2日たって、続々と応援メッセージが届いています。

ということで、NON STYLEの井上裕介さん(36)の

相方・石田明さん(36)のことを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

ノンスタ石田明さんプロフィール 貧しすぎて生活保護すら知らなかった?

%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e7%9f%b3%e7%94%b0

石田明(いしだあきら)

1980年2月20日(36歳)

大阪府大阪市

B型

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

相方の井上さんとは中高が同じだったそうですよ!

高校時代に仲良くなって、2000年にコンビを結成したそうです。

石田明さんは4人兄弟の末っ子。

幼少期はかなりの貧乏生活で、

ご近所さんにかなり助けられたと話しています。

ですが、生活保護というもの(そういうシステムそのもの)は

知らなかったというエピソードも。

まともに食事ができなかったから骨密度は低く、

昔からよく骨折をしていたそうです。

骨折エピソードです。

スキップをしたら足の指を骨折した
デコピンをしたら中指を粉砕骨折した
医者からシッペを止められている
相方、井上のツッコミにより肩を脱臼した
写真撮影で後ろに振り返ったら肋骨にヒビが入った
病院食で痛風になったことがある
蛍光灯で日射病になったことがある
タバコを吸ったら風邪をひく
手を洗うと指先から流血することがある
野球をしているとき、ボールを投げただけで腕を螺旋骨折した
螺旋骨折した右腕は、16本の金属のプレートとボルトで補強しているため、電磁波や静電気に過剰反応してしまう

タバコを吸ったら風邪をひく!?ともありますが(笑

骨年齢が72歳、
血管年齢は73歳と判定されているとも。

ノンスタ石田さんの嫁(妻)・画像は?

石田明さんは、2012年10月に結婚されています。

年齢差12歳差!!

当時石田さん32歳、嫁(妻)さん20歳!

一般女性とのことで、写真はないようですね。残念!

子どもはまだいないようです。

Sponsored Link

石田明さんツィッター

かなりの神経質なエピソードもあって、

番組の企画で酸素カプセルに入り過呼吸になった、

スキューバダイビングのウェットスーツを着ただけで不安になる、

など。

私も狭い場所が苦手なので、

酸素カプセルも、ダイビングもしないですね。

そればかりでなく、

バイクのヘルメット(顔を全部隠すタイプ)もダメだとか。

かなりの閉所恐怖症だと思います。

ノンスタ石田頑張れというメッセージが現在多く

ツィートされています。

何か追記の情報がありましたら随時更新していきたいと思います。

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , ,