科捜研の女16 8話感想&お正月スペシャル渡部秀のキャラは?

      2016/12/17


こんにちは~。

警察物のドラマは結構好きです。

 

 

 

全部は見れていないですが、これでもチョコチョコとみてたんですよね。

 

 

年末は色々特番やら最終回やらありますから、

テレビが気になっちゃいます。(ひまじんか・・・・)

 

 

 

ということで、科捜研の女16 8話(最終回)の感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link

いつの間にか最終回。科捜研の女16 8話

 

8話は、7話からの続きになります。

見てない人は中身がばれますから注意。

 

 

 

次々と相馬君の推理があたって、

宅急便のお兄さんの被害は食い止められたのですが、

まだ次のターゲットまで先回りすることが必要です。

 

 

 

なぜ狙われたのか、

真ターゲットの娘さんが正直に話してくれました。

 

 

 

そこから京都府警の10年前の事故の関係者が

次々狙われているらしいということが判って気ました。

 

 

 

でも公になっていない。

隠ぺいされたという無念を晴らすために

犯人が関係者を狙ったという。

 

 

 

動機そのほかから、容疑者を割り出し一旦解決したかに見えたが

次の7番目の数字があらわれて・・・。

 

 

 

 

 

 

7番目の場所は、京都府警本部!?

相馬くん、次々と活躍してましたが

ついにフラグ・・・!

 

 

 

あと4分でした。

結構息をのんだのは私だけでしょうか。

・・・・重大な事故にならなくてよかった。

 

シーズン11から活躍した相馬涼(長田成哉)君の卒業式

メンバー、変わりすぎとの声が聞こえそうです。

ネット民のひとたちも、相馬君の卒業を見守っているきがしました。

結構唐突に変わる印象ですね。

あいかわらず変な服!?ともにカナダへ旅立っていきました。

でもメンバーが悲しい結末になること、基本ないんですね。

コメント

「初めて『科捜研の女』に出演させていただいたのは、22歳のときでした。19歳からこの世界に入りましたが、初登場した当時はお芝居の経験などほとんどなかったようなもので、本当に素敵なスタッフの皆さんに育てていただいたなと感じています。
先輩方にはいっぱい胸を借りたので、今後はもっとジャンプアップしてさらに素敵な役者になれたらと思っています。本当に感謝してもしきれない5年間でした。ありがとうございました!」公式サイトより

 

17年1月3日科捜研の女お正月スペシャル 渡部秀さんのキャラは?

次は1月3日の夜、科捜研の女お正月スペシャル

詳細予告がまだ出ていないのですが、

 

新メンバー渡部秀さんは、どんな感じのキャラになるんでしょうか?

あらすじは発表がありましたら追記したいと思います。

 

 

%e7%a7%91%e6%8d%9c%e7%a0%94%e3%81%ae%e5%a5%b3%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88

 - 気になって調べたこと