ホラン千秋が離婚したって本当?ロングな髪型の画像や英語もチェック

      2016/12/19

Pocket

こんにちは~。

 

女性ハーフタレントさんが最近テレビに出ていない日がないくらい

 

見かけます。

 

ローラ、トリンドル玲奈、ベッキー、シェリー・・・

パッと思いつくだけで結構いますね。

調べたらもっと出てくるんでしょうけど。

 

東京の街は日本語以外の言語を話す人も増えましたし、

店員さんも日本語が母国語じゃない人たくさん働いています。

 

だからハーフタレントさんだって増えて当たり前なんですよね。

意識しないけれど、「みんな同じ」って価値観はだいぶ薄れている気がします。

日本人の血はは4分の1だよ~、8分の1だよ~という世界はすぐそこまで来ている、

ような気がします。

 

ところで先日、プレバト!を見てたんですけれど、

芸能人が俳句のお題を作って、先生にバッサリとやられるコーナー。

 

先日、梅沢富男さんが作った俳句と

ホラン千秋さんが作った俳句をみていて、

 

ホラン千秋さん、なんかセンスある言葉使うなぁなんて思っていたわけです。

 

ということで、ホラン千秋さんのことを調べてみました。

[ad31]

ホラン千秋さんプロフィールと髪型ロングの画像

ホラン千秋,ハーフタレント
1988年9月28日生まれ、東京多摩市出身。身長160センチメートル

ホラン千秋さんは、お父様がアイルランド人。お母様が日本人。

青山学院大学時代に留学も経験しているとか。

 

 

就職活動で、民放アナウンサー試験をキー局すべて受けて全滅という逸話があります。

 

ドラマやタレント活動は以前からやっていたものの、

ロングの髪型を、ショートの髪型にしてからキャスターの仕事が入り始めたとか。

ウエンツに似てる気もしますけどね。

 

そのロング時代の髪型がこちら。

ホラン千秋,ハーフタレント、ロング

印象が全然違いますね~。ショートカットのほうが

明るくさっぱりしている印象です。

 

ホラン千秋さん英語もできる?

 

ハーフタレントといっても、日本で生まれ育った場合は

バイリンガルではない場合もありますよね。

 

家の中での会話ではどちらなのかにもよると思いますが、

高校から普通に英語で授業を受けていたとか、

アメリカのオレゴン州立大学へ1年間の留学経験もあり、ホラン千秋さんは英語が喋れます。

 

ホランさんのインタビュー。


Sponsored Link

ホラン千秋が嫌い?彼氏は?離婚したという噂は?

 

ホラン千秋さんは、自分の言葉ではっきりとものを伝えるタイプなんじゃないでしょうか。

 

以前に田中みな実アナウンサーとのやり取りで

田中みな実さんに対して激しくツッコミをしていたり・・

そういうハキハキした物言いが

苦手だったり嫌いな人がいるのかもしれませんね。

 

ドラマ砂の器ではタワマンの低階層に住んでいて

低階層コンプレックスって感じの役でしたよね。

 

離婚した?という検索も多いようですが、

そもそも結婚したという発表もありません。

 
結婚していないのに離婚?というのはないんじゃないでしょうか。
 
 
まだまだ仕事に重点を置くという感じですね。
 
彼氏の存在も否定しているようです。
 

 

動画でも、ハーフ枠っていう

小さい枠にとらわれず活躍したいと言ってましたから、

ますますテレビに出て良くことになるんではないでしょうか。

 

ではでは~

 - 気になって調べたこと