大塚愛の現在は?旦那との離婚危機はウソ?悲しみに包まれている理由

      2016/12/19

Pocket

こんにちは~。
14年に大ヒットした嫌われる勇気

いまだに書店のビジネス系棚には平積みされていますよね。

じつは私、この嫌われる勇気も、続編の赤い本幸せになる勇気

持っていて、何度か読み返したりしているんですよね。
その嫌われる勇気が17年1月スタートでドラマになります。

 

その主題歌に大塚愛さんの曲が使われるということで。

 

久しぶりに、大塚愛さんの名前を聞いたなぁと思い、

 

大塚愛さん復活?いままで何していたんだろうと思い調べてみました。

(さくらんぼもよくカラオケで歌ったけれど、

プラネタリウムとか、大好きだよとか、ゆったりな曲が好きだったんですよね~)

Sponsored Link

大塚愛さんの現在は?悲しみに包まれている?

大塚愛
1982年9月9日生まれ (34歳)

配偶者 SU(RIP SLYMEのメンバー)

 

音楽活動のほうは、子育てが中心の時期だと思いますので、控えめでしたよね。

たまにテレビに出ると、劣化がひどい、容姿が悲しみに包まれているといったことが

ネットで話題になっていました。

そんなころの画像がこちら。

大塚愛

20代の時に比べたらそりゃしょうがないですよ、と思っちゃいます。

大塚愛さんの旦那さんとの離婚危機はウソ?

夫はLIPSLIMEのSUさん。

できちゃった婚だと言われていますが、

私生活は、あまり公にしない方針なのか謎に包まれています。

 

双方の家族同士が仲が悪かった、

別居中というような噂もあり離婚の危機と言われていましたが、

実際に離婚したというような発表はありません。

 

子供のことをツィッターでつぶやいたりしている

(ほんわかしてますよね~)

噂は噂だけだったということでしょうかね~。

Sponsored Link

大塚愛さんの歌「私」(嫌われる勇気主題歌)

大塚愛さんが歌う主題歌は「私」という曲だそうです。

嫌われる勇気の自分探しというテーマを想像させるタイトルですね。

 

 

ドラマでの主題歌は2007年以来だそう。

久しぶりの登場のようですが、

2012年にはrabittというバンドを立ち上げたりと、

音楽活動やライブは続けていました。

 


34歳とは思えない美貌とちがいますか~~?と心の声です。

もしかしたら、ドラマにも出演があるかもしれないと
勝手に期待しちゃいます。

女性が主人公ということで、すでに原作どおりではないストーリーなので、

ドラマも楽しみですし、歌も楽しみです。

ではでは~。

 - 2017冬ドラマ, 気になって調べたこと