横澤夏子の赤ちゃん写真が爆笑!最近痩せた?身長・体重は?

      2016/12/21

Pocket

こんにちは~、みぃです。

最近テレビでよく見る横澤夏子さん、

よしもとのピン芸人さんであります。

 

女1人で颯爽とあらわれ
細かすぎて伝わらないモノマネでお茶の間での嫌われものになり、

でも11年と15年はR-1グランプリで準決勝進出。
ものまねグランプリでも優勝。

16年一気に人気芸人になった横澤夏子さんの
赤ちゃんの写真が面白いので調べてみました。

Sponsored Link

横山夏子さん赤ちゃんの写真がスゴイ!顔が26cmとめちゃ大きい!

槙山夏子さんは、テレビでもツィッターでも
アップされた顔が強調されて、顔がでかいと言われていますよね。

16年5月の「櫻井・有吉THE夜会」では

顔の長さ(顎から頭のてっぺんまで)
26センチという事が明らかになりました。

一般的な方は何センチぐらいなんでしょうか・・?
一説には、女性は長さ21.8cm、とか22.8センチというのもあります。

 

一般的な女性の顔サイズは、
靴のサイズより小さい感じですが、26cmは大きいですね。

そんな横澤夏子さんの赤ちゃんの写真がこちら

横澤夏子,なっちゃん,赤ちゃんの写真

赤ちゃんとはいえリアルで3等身!!
これは一般的な赤ちゃんと比べても大きいと思いますね。

これもスゴイネタをお持ちですね。

 

 

横澤夏子さんの身長体重は?痩せた?昔からスタイル良い?

横澤夏子さん、意外とスタイル良い?という声もあります。
それは身長が169.6cmあるから。

・・・auのCMでおなじみ金ちゃん役の
濱田岳さんは160センチですよ。

数字が出てくると気になってくるので、
何等身なのか調べてみます。

顔の大きさが26センチ
身長が169センチだとして、

縦だと 26÷169センチ0.15384615384
約15%ですね。

ちなみに15%って何等身かというと

1÷6.5=0.15384615384

ということで、6.5等身。確かに大きいとも言えそうです。

また、2016年7月に株式会社チラコイドが開催する「チラコル」PRイベントというイベントで
体重が66キロであるということが明らかになっています。

ですが、16年11月現在は、少しやせたとか。

1か月で4.7キロ!これはスゴイ。ついでにお顔もサイズダウンw

単独ライブ終了後の画像。
冬服なのでわかりづらいですが、明らかにほっそりしている気もします。
もともと卓球部に所属し、体育会系なこともあって顔の大きさ除けばスタイル抜群

いや、顔すら痩せて普通に美人さんになっています。

横澤夏子さんプロフィール 彼氏は?ネタ元音楽の先生のモデルは?

横澤夏子,なっちゃん

1990年7月20日日生まれ

高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学。

テレビでも良く見かけて存在感たっぷりですが、26歳(16年12月現在)と若いんですね。

出身地は新潟県糸魚川市

余談ですが、ブログ主みぃは、糸魚川は実家に行くとき良く電車で
通っている場所です。線路が海沿いにあって、糸魚川を走っているとき日本海がよく見えるんですよね。
太平洋と海の色や波の高さが違いますし、晴れていれば良い景色が見れる場所だと思います。

あと、糸魚川には親不知(おやしらず)という地名があって、
高速道路が日本海から突き出ている珍しい場所です。
親不知の由来は怖い~話なので良ければ調べてみてください。

日本海側って勝手な想像ですが荒れた海で暗いイメージなので、
トークも上手なお笑い芸人が出てくるってちょっと意外な気がしました。

糸魚川市のPR大使「糸魚川市観光営業主任」にも就任。

 

 

横澤夏子さん、小・中・高と生徒会長をやっていて、
中3の時の彼氏は、生徒会長特権で付き合っていたとか、
東京に出てきて音信不通になっていた彼氏にテレビで振られたとか

婚活しまくっているとか、なかなか肉食系の逸話も多いですね。

 

横澤夏子さんといえば、物まねグランプリなどで、出した

「音楽の先生」のネタで有名ですけれども、

トゥーマッチな「音楽の先生」はネタ元というか、モデルが実在し、

中学の先生なのではということです。

 

 

Sponsored Link

ゆいPさんと横澤夏子さんの不仲説 性格悪い?

よしもとの同期すりむクラブの片割れゆいPさんとの不仲説は有名です。

王様のブランチで週替わりでレギュラーが決まったとき、
ゆいPさんが敵意むき出しのようなコメント。

同期の横澤との隔週出演には「私たちは1年間かけてブランチのレギュラーを勝ち取ったんですけど、横澤さんは急に出てきてなっちゃった。何の苦労も知らないんじゃないかな、前途多難といいますか、頑張ってください」

横澤夏子さんも16年5月の放送でおかずクラブの2人とかとごはんに行くような仲ではなく、
不仲説を認めるような発言しています。

ゆいPとは同族嫌悪なんです

巷では、コンビでの中の悪さもありますし、
あのSMAPも解散するわけですし、同期といっても、ライバルとして
芸とネタを精進できればいいじゃないかと思う次第です。

 

ほっそりしてきたら同族でもなくなってきていますね(笑

性格が悪いとのうわさもありますが、

私は嫌いじゃないですけどね。

まとめ

という事で今回は、ピン芸人横澤夏子さんのことを
調べてみました。

赤ちゃんのころの写真はかなり爆笑でしたね。

これからもどんどん活躍していってほしい芸人さんです。

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , , , , , , ,