小泉貴之(だいたひかるの夫)はイケメン?プロフィールや馴れ初めは?

      2016/12/21


 

「どーでもいいですよ」と

の棒読みのような無関心なような独特の

ネタで有名なだいたひかるさん。

 

だいたひかるさんが乳がんの手術を受けていたことを

発表しました。

 

だいたひかるさん、2002年のR-1の初代チャンピオンなんですね。
女性のチャンピオンはだいたひかるさんだけだとか。

ところで、だいたひかるさんの夫ってどんな人だろう?
夫の小泉貴之さんは、現在は超「整理手帳」のディレクターでも知られています。
プロフィールや馴れ初めを調べてみました。

Sponsored Link

 

だいたひかるさんの夫、小泉貴之さんプロフィール。イケメンアートディレクター

小泉貴之,だいたひかる
プロフィール

1977年生まれ(39歳)埼玉県川口市出身。

イギリスでデザイナーなど活躍し、現在はフリーランスの

アートディレクター&デザイナー。

 

現在は超「整理手帳」のディレクターでも知られています。

「超」整理手帳は長細くて、ジャバラ状になっている横長手帳。

A4サイズの四つ折だそうで、ビジネスマンのカバンの隅っこに入りそう

細い手帳です。

じゃばらになっていて、8週間分と、かなり先まで見通せるようになっています。

 

仕事の締め切りが1枚で見える

というのはやりやすいと思いますね。

 

小泉貴之さんの公式サイトはこちらから。オシャレです。

 

小泉貴之さん、だいたひかるさんとの馴れ初めは?

だいたひかるさんは以前に夫がおり、

小泉貴之さんとは再婚になります。

イケメンと話題になっていますが、仲睦まじい写真がこちら。

だいたひかる,小泉貴之

 

だいたひかるさんは、本と文具が大好き芸人でもあります。

文具大好き芸人として、文具好きが集まる会にゲストとして参加し、

小泉さんと知り合ったとか。

 

12年9月に知り合い、11月から交際がスタート。

だいたひかるさんの誕生日13年5月に結婚。

 

ちなみに文具祭りは3か月に1度開催されているそうです。

文具好きが、自分たちの持っている自慢の珍文具を紹介するなど、

かなりのコアイベントですね~。

 

私のなかで重宝している文房具は、

消せるボールペン。あれは衝撃的でした。

Sponsored Link

現在のだいたひかるさんは?

 

だいたひかるさんは妊活するために、テレビなどのお仕事を

セーブしていたそうです。

 

一年に一回、乳がんの検査を受けていたのに

16年1月に乳がんステージⅡAと診断されました。

触診でしこりがあること、リンパに転移しているかどうかは、手術してみないとわからないと

医者から伝えられ、夫婦で全摘出を決意。

 

 

献身的に妻だいたひかるさんを支えていて、素晴らしいご夫婦だと思います。

 

「再発・転移が心配なら検査するしかないですし。(中略)余命200年なんて人、いませんからね。がんに振り回されていないで、乳がんあるあるネタを作ってみようかなと思うくらい(笑)」

困難なことがあっても前向きな2人を尊敬します。

 

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , , , ,