成宮寛貴の友人A氏ブログの中味が炎上中。続きがでるのでしょうか。

   


成宮寛貴友人Aと名乗るtwitterが開設されたのは14日。

なりすましか、それとも本人か?という疑惑もあったようですが、

とりあえず成宮寛貴の友人A氏であろうという前提で、この方が

ブログで真実を明らかにしますと予告。

 

チャーリー成宮君の音声データ。フライデー第2弾でねるねるねるね説はなくなった。

21日には特ダネにてモザイクインタビューをうけています。

21日深夜、実際にブログがオープンになりました。

Sponsored Link

 

12月22日現在、まだブログは1ページしか公開されておりません。

黒色の背景に、複数の広告バナーと、本文が1つ。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%8f%8b%e4%ba%ba%ef%bd%81

最後の部分を一部引用しますと、

しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。
(中略)
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
(中略)
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。
多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

サーバーにつながりにくく、アクセスが込み合っているようです。

ご本人も投稿できませんとのツイッターからのコメント。

ヒロに被害を受けました、・・・という言葉が気になります。

 

 

 

被害を受けたという発言、そしてペラペラの中味、広告が多用されている点、

かなり炎上しておりますね。

 

ASKAが不起訴になった理由はお茶お入れたから?ブログも更新

 

一番最初にネタを持って行った先が

なぜフライデーなのか、ということにも批判があります。

 

 

真実とは、一方からのみの情報から出てこない・・と思います。

 

 

 

 - 俳優, 気になって調べたこと