スマスマ最終回中居君の号泣画像やソフトバンクCMは?ツィッタートレンドも

   


ああ、ついに終わってしまいましたね。
月曜日の夜10時からは、スマスマ以外ないでしょう?と

学校で当たり前のように話していたし、

 

最初、ビストロSMAPが出てきたときは、アイドルなのに料理できるんかいな?

とか思っていた人も、いつの間にかそれが当たり前になっていたり。

 

稲垣吾郎さん(ゴローちゃん)復帰のタイミングはリアルタイムで見てたし。

でもいつの間にか、見なくなっていた。

 

最近見ていないけれど、でもいなくなると大きい喪失感。

こういう方は多いのではないでしょうか?

 

紅白歌合戦でけん玉コラボ?ずーまだんけのプロフィール!(コダマン・イージー)

 

Sponsored Link

スマスマ最終回の中居君の号泣画像は?

オオトリの「世界に一つだけの花」。

 

中居君が号泣したってニュースで出ていたので、これだけは見ないと!

とチャンネルを合わせて見ておりました。

泣いたみたいだよ、ってニュースを見ているのを知っているので

中居君がとっても笑顔で「花屋の店先に~」って特大の笑顔で歌い始めた時から

もらい泣きものでした。

最後はずっと5人はお辞儀をしたまま。
そのあとに流れた、終了後の仲居くんが一人だけ後ろを向いて泣いている、もらい泣きです。。。。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89

ツィッター(Twitter)で世界トレンドにスマスマ現る

ツィッターのトレンドというところの変更するを押すと

トレンドの地域を選択することができます。

そこで、「世界中」と入れてみました。

スマスマせかい

 

いかにみんなに愛されているかという事ですね。

ソフトバンクのCMは?

 

22時頃のCMみたいですね。

スマスマのソフトバンクで出たCMを集めて、そして、お父さんが

「さよならじゃ、ないよな」

このあと45分間ノンストップでCMが入らなかったため

ソフトバンクやるな!っとの声が多かったですね。

 

まさに、お父さんが代弁してくれました(涙

 

まとめ

過去映像とファックスの紹介で

編集が面白くないとの声もあるみたいですが、

5人がまだコントやっていた頃の映像とか、

かなり懐かしかったですね~

 

中居君と木村君の高校時代のデートの話とか。

森君の卒業時の映像とか。

 

 

そうなんですよ、いつの間にか、スマスマで面白いことが

なくなって、話題にならなくなって、見なくなって・・・って

自分の環境も変わったから当然かもしれませんが、

本当にぽっかりと穴が開いたよう。

 

最後は感動的でした。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

ではでは~。

 

 

 - イベント・行事, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , ,