ガキの使い2017に松坂桃李がゲスト出演!放送時間は?刺客を予想する!

      2017/08/29

Pocket

こんにちは~。

 

今年の大晦日に放送される笑ってはいけないシリーズ。

2016-2017テーマは笑ってはいけない科学博士24時

「ガースー黒光り研究所」の新人科学研究員に松坂桃李さんがゲスト出演されることが決まりました。

 

ジミー大西 画家を辞めて芸人復活してたの?ガキ使ほか番組は?

日本テレビで1月から始まる連続ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の主役であり、

娘役の住田萌乃ちゃんと一緒に出るそうです。

毎年1月から始まる新ドラマから何人かがゲスト出演しているみたいですね。

視覚探偵 日暮旅人の小説・原作のあらすじ!

 

Sponsored Link

 

ガキ使2017笑ってはいけない科学研究所24時

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

放送は12月31日の18時30分から24時30分を予定しています。

ガキ使2017に松坂桃李さん住田萌乃ちゃん出演時間は?

ガキ使笑ってはいけないシリーズのゲストとして発表されている人が

松坂桃李さんと住田萌乃ちゃんです。

お二人は視覚探偵 日暮旅人 ドラマに出演されます。

住田萌乃ちゃんと言えば、2016年のNHKドラマで、

ヘレンケラーと同じ障害を持つ子供役を演じ大絶賛を浴びた子役さんです。

 

住田萌乃ちゃんの演技力がスゴイ!上手い?下手?

 

子役さんが出るので、たぶん早い時間帯になるのかなぁと

勝手に予想しています。

黒光り研究所に行くバスの中・・?とか。

PPAP,ガキ使,ゲスト予想,ピコ太郎

笑ってはいけない科学研究所24時!その他のゲスト予想

 

最早、鉄板となる人たちもいますよね。

マツコ・デラックスさんとか、ジミー大西さんとか。蝶野正洋さんとか。

板尾創路さん&板尾創路の嫁とか。ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとか。

出川哲朗さんとか。

 

そのほか毎年、その年ブレイクした人が来ますので、

有力視されているのは

PPAP(ピコ太郎・古坂大魔王)は鉄板なんじゃないでしょうか。

あとはゲス不倫ネタでベッキーとか。

りゅうちぇるとか来ないかな~。

Sponsored Link

ガキの使い 2017 浜田たちは何回ぶたれるか予想する 今年で最後?

10年以上続いている長寿企画ですが、

秋の記者会見では毎年毎年、今年で最後!!とかコメントしていますよね。

だって皆さん40代50代ですからね。

 

ところで、これまでのケツバットで叩かれた回数を数えたくなりませんか?

2003年から始まって、参加していないメンバーもいるのですが

2016年までの累計をまとめました

浜田雅功 2220回

松本人志 2614回

月亭(山崎)方正  2065回

遠藤章造 2015回

田中直樹 1927回

 

ちなみにおなじみビンタは月亭(山崎)方正さん累計12回

 

調べていたら、昨年ゲスト出演した中居君は 10回ケツバットされていました、

今年は中居くんでないんでしょうかね~。出たらファンもみんなも喜びますよね。

 

後でDVDも出ますが、総集編になっているので

見逃したくない場合はリアルタイムで見るか録画ですね!!

楽しみです。ではでは~

 - お笑い系, イベント・行事, 気になって調べたこと , , , , , ,