下鳥直之(安田美沙子の旦那)の写真は?出身地やブランドも気になる

      2016/12/28

Pocket

安田美沙子さんって、30代だったんですね。
双子だってことは知っていたんですけれど、11月に第1子を妊娠して幸せ絶頂の時に、
安田美沙子さんの旦那のゲス不倫がまたまた週刊文春で報道されました。

文春さん、今年いくつゲス不倫ネタを提供してくれたのでしょうか。
さいきん、年末の締めで、1年の出来事を振り返るって番組が多いですよね。
そこで、本当に今年はゲス不倫ネタが多いなぁと思っていた矢先。

何も年末年始まで仕事をしなくても(笑

桂文枝やらベッキーやら
円楽師匠やら、お笑い芸人やらもう数えきれないです。
あ、フライデーネタもあるんですかね。

Sponsored Link

安田美沙子の旦那(下鳥直之)はアパレルブランド経営。写真は?

文春ではS氏となっているようですが、お名前はわかっています。
下鳥直之(しもとりなおゆき)さん。

安田美沙子さんとは2014年3月に結婚。11月には安田美沙子さんが妊娠中であることを明かしました。
2年たってからの妊娠ですから、もしかしたら女性としては待望の赤ちゃんかもしれません。

下鳥直之(しもとりなおゆき)さんはデザイナーとして
現在VICTIM(ヴィクティム)というブランドを経営されております。

 

すごくオシャレでシンプルかつ洗練された感じ?それなりの値段ですね。
ブランド立ち上げから、事業は好調のようで、
年収は数千万~5千万?ではないかと噂されています。
モデルもされていたようで、普通に、イケメンです。

写真がこちら。

安田美沙子,下鳥直之,有限会社VTM,VICTIM

下鳥直之(しもとりなおゆき)さんの出身地・プロフィールは?

新潟県出身。
1979年7月24日生まれ。
高校卒業して上京しモデル事務所に所属
23歳でブランドを立ち上げ

現在は、有限会社VTM 代表取締役

安田美沙子の旦那(下鳥直之)のゲス不倫のお相手は?

しかし文春の取材ってどうやっているのでしょうね。

正直、昔ならゴシップネタは嘘ちゃうん?ぐらいに思っていたのに、
先日NHKではに丸くんが、センテングスプリングはここですか~?
とかいって突撃取材をしていましたけれど。

いつのまにこんなに生活の中に入ってくるようになったんでしょう?

NHKのはに丸君取材では双方ともかなりの突っ込んだ会話をしていて、
文春のNO.2の方が、売れました!っと言い切っていましたからね。

 

小泉貴之(だいたひかるの夫)はイケメン?プロフィールや馴れ初めは?

 

どうやらお相手は都内の病院に勤務している美人さんのようです。
2016年夏ごろ合コンで知り合った27歳の方だとか。

発覚は、12月18日にデートをして、食事&新宿のホテルに入ったところをバッチリ取られてしまったということみたいです。

テレビに先日文春の記者が取材方法について答えてたんですけど、
ここで突撃した方が話題になっていいかな?というところを
予想して、先回りして張ってたりするらしいですよ..

いや~、すごい執念だと思います。おそろしいです。
文春の次の号で、突撃取材のコメントや妻安田美沙子さんのコメントも掲載予定だそうです。

12月28日追記:安田美沙子さん、下鳥直之さんコメントの発表がありました。
下鳥直之さんブログ

 妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます

安田美沙子さんブログ

「沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました」
「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , ,